気になるブログ

気になった事をメモするブログ

訪韓日本人客は増加、訪日韓国人客は減少

【日韓経済戦争】日本メディアは無視、韓国紙は大称賛! バッシング恐れず「韓国エール」を送る勇気ある芸能人

article.yahoo.co.jp

日韓の関係が冷えていても、お互いの国が好きな人たちはいるものだ。

日韓は仲良くしてきていた期間もあるのだから、それは自然なこと。

韓日関係悪化も訪韓日本人客増加 7月は19.2%増

jp.yna.co.kr

こういう状況でも、「日本から韓国への旅行客は増えている」。

『韓国の方は日本人を気にしてくれている人はたくさんいる』なら、

なぜ韓国人は日本に来ない?

business.nikkei.com

「ボイコット・ジャパン」という言葉も出ているほどで、韓国人がそういうTシャツなんかも着てるけど、それはどう説明するのだろう?日本はそういうことはしてないけど。

訪韓日本人客は増加、訪日韓国人客は減少」

この状況は、なんだろうね。これが親切なのだろうか?

韓国の中で日本愛があるなら、そういう話も聞いてみたいものだ。